アフィリエイト Twitter 副業

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売れる商品紹介文を書くには


  売れる商品紹介文その1



<<自分の感想を書く>>


商品を買う際に、実際に使用した人の

感想を参考にして購入するという人が多いので

自分で使ったことがあるものなら

使用感を紹介文に入れてみるのがいいでしょう。


例)ダイエット食品の場合

 「試してみたら、一ヶ月で2kg落ちました。」

  冷え性対策商品の場合

 「つま先までポカポカして夜ぐっすり眠れるようになりました。」



  売れる商品紹介文その2



<<レビュー風に紹介文を書いてみる>>


電脳卸の商品ページには、モニターの

感想が載っている事が多いのでそれを元に、

商品レビュー風の紹介文にすれば、説得力が上がります

 

  売れる商品紹介文その3



<<こういう使い方もある>>

よく知られた商品を別の観点から、別の特徴、別の利点を

挙げて、こういう使い方もあると知ってもらうことです。


例)

インテリアではない物をインテリアにしてみる



  売れる商品紹介文その4



<<これを使えばこうなれる!!>>


単に、この商品はこういうものと紹介するだけでなく、

「この商品を使った結果、どうなれる」

という具体的な説明をすることで

Twitterを見てくれた人をより納得させることができます。

『買う理由を与える』ということです。

それによって、電脳卸の商品ページまで見てもらえる確率も

高くなります。

例)

美容液→肌がキレイになる→美しくなる=『モテる』

ダイエット→痩せてキレイになる=『自分に自信が持てる!』

大容量、ランニングコストが安い=『長い目で見ると得!!』
                『〜するよりも安い!!』  



 売れる商品紹介文その5



<<読者の気を引く書き出し>>


ニュースサイトの、ニュースの見出しを見て

目を引かれるものがあったなら、

その表現を参考にしてみるのも効果的です。


ネットのニュースサイトでは、

見出しの短い文で注目を集めないと、

本文を読んでもらえないので、

読者の気を引く文章作りの

とても良い参考になります。

これによって、

読者にとって、欲しい情報が何か見失わないようになり

短い文章で商品の特徴を端的に伝える事が

できるようになります。



 売れる商品紹介文その6



<<セール中です>>


電脳卸の商品ページのセール中商品には

『○○円引き』や『○○%OFF』と記載されています。

これを紹介文に使いましょう。

セールはやはりお得感があるので

お客さんを買う気にさせます。

「今だけの期間限定」という記載があるなら

ぜひそれも紹介文に使いましょう。

『期間限定』というのが購入を強力に後押しします。



 売れる商品紹介文その7



<<プレセントとしてもオススメ>>


商品の紹介文の最後に、

「プレゼントとしてもオススメ」

という一言を入れることで、電脳卸のページへの

リンクをクリックして貰える確率が上がります。


 

ツイート確実に見てもらうためには



『画像を添付する』これが非常に有効です。

同じツイートでも、文字のみの場合と、

画像を添付した場合でツイートアクティビティに

明らかな差が出ました。

脱毛機器なら脱毛前と脱毛後の写真と言った感じに、

写真を添付してツイートすると、効果的です。